藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

“『辛(かのと)』で『傷官』”

あまりにも勝手に傷つきやすくてメンタルにくることが多いので、 mooth1006u3.hatenablog.com 以前からこの方のブログはずっと読んでるんですけど、 ameblo.jp その、傷つきやす過ぎてめんどくさいヤツだなとあまりにも忌避されてもかなわんので。(つか、忌…

“2019.03.27.”

急に友人から誘われて 久しぶりにカラオケに行ってきたんですよね。 最近ずっと閉じてて、こんなダメな私は遊んではいけない って勝手に罰してましたね。 (友人が歌った曲は隠してます。) アニメタイアップで固めたり、シャブでパクられた人で固めたりして歌…

“謝罪”

生きててすいませんでした。 お父さんもお母さんも時間をかけて お金をかけて育ててくれたというのに。 何を為すことも出来ず 只々只々死んだように毎日を過ごして 全く以って無為な 虚無な時間を過ごし続けるだけの このロクデナシな私。 何の生産性もない…

“2019.03.23.”

“恋愛診断『恋愛免許証』”

gachi.hanihoh.com 恋愛診断『恋愛免許証』というのをやった。 (なんでまた名前変な表示になってんねや) 『優しい が、』 『が、』 でしょうね。 終 制作・著作 NHK

“2019.03.21.”

フルムーンイブ!ちょうど満月になるのは明日21日の11時頃.ほぼ満月がめっちゃ綺麗なのでぜひ夜空を見上げてみてください🌕 pic.twitter.com/FtQWtly1JR — 荒木健太郎 (@arakencloud) March 20, 2019

“2019.03.20.”

“性格診断『性格免許証』”

性格診断、『性格免許証』というのをやった。 seikaku.hanihoh.com (なんか表示変なふうになってんな。) 『人柄が良すぎて我慢の連続』!!!!でしょうね。 終 制作・著作 ⓃⒽⓀ

“書いてて無理のある文章。”

書いてて自然に言葉が出てくるときと、うまく書こうとし過ぎていて 書いてて微妙だな って考えて止まってしまうことも結構あるんですよ。 mooth1006u3.hatenablog.com これとか、書いててうまくまとまらなかったですね。だいたい投げっぱなしで文章を閉じる…

“はてな ; 今週のお題『私の歯みがき』”

サボりがちなんですよね 歯みがき。 食べた直後に歯みがきするのよくない説があったり 時間を置いた方がいいのかどうかも分からないし。 そもそも間食してるとフツーに歯みがきする暇がなくなるし。 …ってのはあるけど。 つか そもそも単純にサボる。 なので…

“[映画]『ボヘミアン・ラプソディ』を見た。”

映画、『ボヘミアン・ラプソディ』を見ました。 今年4本目の映画。というか今月4本目の映画。2018年11月劇場公開作品で、そりゃ人気なのは知ってたんだけど、友人に洋楽に詳しい人がいるし、私 全然知らないし、烏滸がましいな って思ってたんですよ。私そん…

“2019.02.15.〜03.10.”

www.sugakico.co.jp www.sugakico.co.jp netatopi.jp

“[映画]『翔んで埼玉』を見た。”

映画、『翔んで埼玉』を見ました。 今年3本目の映画。つか、今月3本目の映画。以前 別の映画を見に行ったとき、予告映像を見て 見たい って思ったので行ってきました。なにより目当てはGacktです。 以下、テキトーに映画の感想。

“get lost a lot”

楽しいことはそれなりにあるし。自分でそういう楽しいところに行くようにしたり、楽しいことしてみたりはしている。けど 変わらない毎日をただ繰り返してる。否、別に誰の所為でも無い、私が勝手にうだうだしてるだけ。うだうだしたいだけなんだ。きっと。そ…

“『 #トクサツガガガ展 』に行ってきた。”

www.nhk.or.jp pid.nhk.or.jp mooth1006u3.hatenablog.com 先日『トクサツガガガ展』に行ってきました。 既に10日で終わっていますが、本来3月3日までの開催期間だったのですが、好調により延長とのことで延長した間に行ってきました。↑ このパネルは名古屋 …

“風化する記憶。”

この時期になると、“大変だった出来事を風化させてはいけない。”“この経験を後世に伝えなければ。”……ってやってて。なんだけど、友人が、『つらい記憶が風化するくらい良い思い出が増えたらいいんじゃないの』みたいなツイートをしてて。彗眼じゃね…?どうし…

“はてな ; お題『私の未来予想図』”

…………正直に言うとですね、今 まったく何も先のことについて見えてない状態なんですよ。 暗澹としてますね。めちゃくちゃ焦ってますし。ヤバいな って感じてます。どうにかしなくちゃ、なんとかしなくちゃいけないな って感じです。先のことが見えてない って…

“[映画]『ビルド NEW WORLD 仮面ライダークローズ』を見た。”

Vシネクスト『ビルド NEW WORLD 仮面ライダークローズ』を見ました。 今年 2本目の映画。スピンオフシリーズはエグゼイドのときにもあったけど、たまたま劇場でやってたので。以下、感想を。

“[映画]『劇場版シティーハンター <新宿プライベート・アイズ>』を見た。”

Get Wild … もとい、『劇場版シティーハンター <新宿プライベート・アイズ>』を見てきました。今年 1発目の映画。 ストーリーは簡単に言うと、獠が若い女性から依頼を請け負って、ときたまセクハラ的なことをしてたら香から100トンハンマーを喰らって、なん…

“このうらみはらさでおくべきか”

敢えて怒りを溜めておきたいのではという仮定。この冷遇を甘んじて受け入れてやろう。深い傷痕を付ける為に。屠る為の正当性を。

“ドラマ『トクサツガガガ』良かった… ”

(↑ 画像は公式から) www.nhk.or.jp NHKドラマ10の枠で先日3/1に最終回を迎えた『トクサツガガガ』。ドラマがとても良かったです。 ドラマ化が決まった時点で、私 RT してたんですけど、たまたま『ビッグコミックスピリッツ』を読んでて気になった作品だった…

“霊霊霊霊霊霊霊霊魔魔魔魔魔魔魔魔”

休みの日にSNSで自分語りするのもいいけどさ、おじさんのこと誰も興味持ってないよ? pic.twitter.com/4Y4uJ9gT42 — ステファヌ・ (@namelon19) March 2, 2019 基本的に、他人は他人の人生に興味はなくて結構だと思っているんですよ。だから別に自分語りして…