藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

“「あーJKとS○Xしたいなー」”

「あーJKとSFXしたいなー」 いったい何歳なのか っていうね。 心理学的に? っていうか、 なんか言葉として「~したい」って言ってるうちは叶わないって言いますからね。 まぁ どうでもいいですよ。

“今週のお題特別編「好きなスニーカー」”

特にネタが無くても『今週のお題』をブログテーマに使い、そのテーマを否定し続けるのが現在ですwスニーカー履いてない…。(´・ω・`)あ、一応トレーニング用で買うには買ったよ。買ったよ。(以上です) 普段は黒のビジネスシューズばかりですから。 仕事用に…

“メタ -case of meta holic-”

「“メタ -case of meta holic-”」/「藤麻無弓(とーま・むゆみ)」の漫画 [pixiv] “メタ -case of meta holic-” です。 過去作の“ぶらり -case of meta holic-” の受けでもありますが 別に普段ボヤいてること書いただけですけどね。 pixiv紐づけしてますけど、…

“今週のお題「春の嵐」”

あったかくなったかと思えば寒くなるのが最近。 3月も同じようなこと言ってた気がするんですけどね。3月末から4月上旬に急に咲いた桜も、ちょっと前にまさに春の嵐と言わんばかりの強風の日々が続いたらばあっという間に散ってしまってもはや葉桜。 早い…

“今週のお題「あなたとコンビニ」”

コンビニって定価だから高いし…(常に否定から入るお題エントリww)だいたい色んな収納代行の支払いに多く利用しますね。 …たとえば水曜どうでしょうのDVD支払いとか…。 amazonの支払いをコンビニ先払いにしたりとか…。コンビニとコラボした限定商品とか、…

“エイプリルフール2014「嘘始めました」”

基本的に嘘って嫌いなんですよ。(冒頭からこれか…)何かをやるやる言って 何もしない人とかね。(それはなんか違うか…?)騙す人とかね。不用意に嘘になってしまう ってのも私はイヤなんですよ。約束が果たせなかったっていうね。 だからあまり約束はしたくない…

“今週のお題「卒業」”

いったいなにを卒業するというのだろう〜(by Ozaki)アイドルグループから出ていくことを何故卒業というのだろう。 …いや、まぁ別になんでもいいんですけどね。卒業かー、学校卒業してから縁遠い言葉になったものですよ。個人的に。あ、待てよ、てコトは何も…