藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

“PIERROT 『DICTATORS CIRCUS FINAL』 10.24. ”

2014年10月24日。PIERROTの復活ライブにさいたまスーパーアリーナに行きました! ちなみにさいたま新都心駅にはAngeloの告知が掲示してあった。 当然ですけど物販列すごかったですね。私あまり大きいハコには行かないんだけど。列すごい。早めに行って買い物…

“2014年8月某日 @ メイドカフェ 007”

つづきます。 ようやく終わりが見えてきました。 耳を付けられるのですけど、 げんしけん荻上さんみたいな髪型してたのはたまたまで、キャラの個性を活かす って偶然の産物だなー って描いてて思いました。

“2014年8月某日 @ メイドカフェ 006”

つづきます。 いつまで続くのか…。 今回は メタ回でしたね。 前回のを受けてるのと こっちの事情の内容を含んでるので。 この2人の名前についてもね、過去回でキャラの名前について書いたエントリがありましたが、別に今まで名前呼び合わなくても不自由して…

“cali≠gari 『第7期終了「TO SAY GOOD BYE IS TO DIE A LITTLE」』”

2014年9月27日。cali≠gariのライブに日比谷野外音楽堂に行きました。 この公演の何日か前に石井さんの「マジで誰かいなくなるから」的な(意訳) 文面がアップされてたので、なんかあるぞ感ハンパなかった。 あと特典付きチケットとかもあったのでそれ目当ても…

“ぼっちスカイツリー。”

2014年9月27日。午前。 スカイツリーに行きました。1人で。 なんというか デカいなー とか 高いなー とかっていうよりもこのときの感情としては、 ぼっちで来たのツラいな… でした。 や、東京タワーも1人で行ってるんだけどさ。このときはより1人のツラさを…