藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

“アクセスあくせく”

外部リンク→『書籍化&30万PV達成したので、ブログのアクセス増やす具体的な方法を教える - 文人商売』 からの、↓ 文章力が理由なのか単に面白くないのか、まぁ色々だけど結果が無い以上はつまらないと言われても仕方ないものですよね。 はぁ。 一度テキス…

“金の成る“種””

リンク→『教育業界、少子化で熾烈な争い 受験予備軍 名簿は「宝の山」 (産経新聞) - Yahoo!ニュース』 っていうのもあったし。 安倍っちが第三子がどうこう ってニュースもあったけどね。 木に金でも成らせて、それを刈りたいのかなー って思ったタイトル…

“野々村ファーイ”

野々村議員は元議員になって 家宅捜索されてるみたいですが。 この件はマジメに描くべきじゃなかったですかね? どうでもいいけど、普通のニュースやってる中で、野々村氏の報道がテレビから流れると単純にうるさいのでいい加減にしてほしい。

“期待しないことに期待してしまうので期待しないようにすることに期待”

元記事→『メンタルがクズなせいですぐ死にたくなる。』 …からの。↓ ホントは1ページで終わらせるつもりだったけど、2ページ目2コマ目が出てきたので2枚になった。 実績があると期待しちゃうんですよね。過去の自分に対しても。 だからって「誰にも期待し…