藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“霊霊霊霊霊霊霊霊魔魔魔魔魔魔魔魔”

 

 

基本的に、他人は他人の人生に興味はなくて結構だと思っているんですよ。だから別に自分語りしててもいいじゃん って思うんですよ。

 f:id:mooth1006u3:20190304224955j:plain

なのですが、

こっちは 死にたいとか言いたくて / 書きたくて書いてるだけなのに、わざわざ「じゃあ死ね」とか言ってくる幻覚や幻聴がございまして、とても煩わしく感じております。

 

早々に消えて頂きたい所存です。

理解し合えないことは自明なのですから わざわざ善意の押し売り ポジティブの圧力をかけて下さらなくても結構で御座います。


ご安心めされよ。


その 幻覚 幻聴の所為で、私めのただの気持ちを吐露することすらも阻まれてしまってるように感じて仕舞い、余計に窮屈さを感じて終うのです。


勝手に幸せにやってなさい。

勝手に仕合わせにやってなさい。


当人にとってはそれが幸せなんだから と見守りながらも、主観視点では信じられなくて他人の幸せに口出ししたくなりますものね。


けしからん その倫理は。

社会的に、常識的に、

私にとっての 普通 が。


あなたも同じ穴の狢のゴシップ。


次は幕が降りたときに至極残念がるパフォーマンスを。





(タイトルはただのパクリ。本文とは関係ありません。)

(意図して歪曲した表現もしています。)