藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

“アミューズオーディションフェス2014 _004”

つづきます。 だいたいは事実です(笑) キッズ部門のほうで保護者の方が一緒に並んでて指摘されてたのも見ましたし、子どもがずっと泣いててスタッフの人になだめられてたのも見ましたよ。 で、自分の番ですけど、そもそも審査する人がそんなゲンドウさながら…

“ハロコン2015 HAPPY EMOTION”

2015年1月17日。 初めてハロコンに行きました。全く予備知識なし。 あるときふとテレビで何かのスポットを見たのですが、モーニング娘。の "わがまま 気のまま 愛のジョーク" が歌詞、曲、ダンス 全てがツボになって、そこから気になり始めました。 後日ある…

“アミューズオーディションフェス2014 _003”

つづきます。 描いてる途中で思い出したコトが出てきたわ。 並んでるときに整理券貰って、そこになんか色々書いてあったな と。 確かここに記した以外にもうちょっと必要事項があった気がするんですけど、さすがにそこまでは覚えてないですね。 そろそろ第1…

“アミューズオーディションフェス2014 _002”

つづきます。 体験したコトの記憶がうろ覚えというか記憶がどんどん遠ざかっていってます。 実際参加人数は結構な人でしたよ。 最後のコマに部門がいくつかあるコトに触れましたけど、年齢は下は問わないので、その子どもの付き添いで来てる親御さんもみえた…