藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“はてな ; 今週のお題『私の歯みがき』”

f:id:mooth1006u3:20190314211722j:plain

 

サボりがちなんですよね 歯みがき。

食べた直後に歯みがきするのよくない説があったり 時間を置いた方がいいのかどうかも分からないし。

そもそも間食してるとフツーに歯みがきする暇がなくなるし。

…ってのはあるけど。

 

つか そもそも単純にサボる。

 

なので私は定期的に歯医者さんに通ってます。

定期的に衛生士さんに診てもらっておそうじお願いしてもらってます。

 

私がサボるのは治らないので プロの方に任せた方がいいな って感じです。

 

虫歯なりなんなり なんかあったら、なんか言ってくれるでしょう と。

 

私がちゃんと歯みがき出来てることを信じてないので、プロの他人に任せまふ。

 

 

 

 

 

 

 

 

電動歯ブラシ「ドルツ」特別お題キャンペーン #はてなブログ歯みがき週間 「私の歯みがき」

バナー
Sponsored by Panasonic