藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“get lost a lot”

f:id:mooth1006u3:20190312182147j:plain

 

楽しいことはそれなりにあるし。
自分でそういう楽しいところに行くようにしたり、楽しいことしてみたりはしている。
けど 変わらない毎日をただ繰り返してる。

否、別に誰の所為でも無い、私が勝手にうだうだしてるだけ。

うだうだしたいだけなんだ。きっと。
そう、私が悪いんだ。
変わらず、何も動いていない という。
そんな自虐と自分責めを。嗚呼。

何度も思うことで、私 頑張ったんだけどな と。
頑張ってきたつもりだったのかな と。
なんの慰みにもなりやしない。


ま、いいんだよ。構いやしないさ。
ぼやきたいだけですよ。

相変わらず 同じ悩みを抱えてループしてるまま。
よくある悩みを。将来のこと、健康のこと、お金のこと。
同じ悩みや憤りを何年も抱えたまま。

ま、いいんだよ。構いやしないさ。
普通だよ。変わらない 普通の日々を横たわってる。

ただ翳りを曝してるだけなんだ。
冷たい風に慈悲を願うなど筋違いさ。

www.youtube.com