藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

“2014年8月某日 @ メイドカフェ 001”

つづきます。 前回の続きです。 実際行った事実に反し過ぎないよう ややフィクションを加えてお送りします。 腹痛は事実ですけど、そこまでツラくは無かったですよ。 つか、この日 朝から行った時間までおにぎり1個しか食べてないし。 トイレは行ってすぐに…

“2014年8月某日 at 秋葉原。”

先日、秋葉原に行きました。 友人と喋ってたときにも話に出たのだけど、なんか秋葉原にいるだけで落ち着くんですよね。 このとき、そこらじゅうで『ラブライブ!』の一番くじの行列できてましたよ。

“【乗っかる】ブログについて語って下さい! インタビュー的8の質問”

「ブログについて語って下さい! インタビュー的8の質問」を作りました! - 灰色の棚 こちらから。 使用させて頂きます。m(__)m (1)本日はブログについて語っていただく企画にご参加いただきありがとうございます。よろしくお願い致します。 さて、はじ…

“2014年8月某日。目が痛い。”

(※日付け詐称してます。アップしたのは20日 6時半頃です。) 実際 目が痛いです。 ブルーライト軽減の云々というのはやってません。 目が疲れてても、ついスマホをダラダラ触ってたりするものですし…。 まぁ私の場合 目が直接的に痛いというよりか、自律神経…

“万引きのやつねぇ…”

もともと→『警告 8月4日17時頃 まんだらけ中野店4F変やで25万円の野村トーイ製 鉄人28号 No.3 ゼンマイ歩行を盗んだ犯人へ』 で、→『万引犯の顔公開中止を申し入れ まんだらけに警視庁 - 47NEWS(よんななニュース)』 という→『まんだらけ | 警視庁の要請に…

“2014年8月中旬。お盆。”

(※日付け詐称してます。上げたのは15日の3時頃です。) 元ネタはキムタク主演ドラマの『PRICELESS〜あるわけねえだろ、んなもん〜』です。 元画像貼るのはあかんかもなので画像検索してください。 つい先日友人と集まったのですが、一人を除いてみんなお盆休…

“2014.08.02. STEREO.C.K & 新宿ロフトpresents 『slow butterfly 04』”

久しぶりに普通の日記を。軽いライブレポを。 STEREO.C.K & 新宿ロフトpresents STEREO.C.K 1st Album 【Switch】発売記念ライブ 『slow butterfly 04』を見るべく、8/2に新宿ロフトに行ってきました! STEREO.C.K のほか HOLLOWGRAM 、LAB.THE BASEMENT と…

“2014.07.26.~27.”

(※日付け詐称してます。アップしたのは8/11 朝5時過ぎです。) ずっとダラダラしてましたね。 このときは。(ずっと描いておいたんだけど上げるのサボってた…)