藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

“[映画]『カメラを止めるな!』を見た。”

話題の映画『カメラを止めるな!』を見てきました。 ツイッターで知って。 なんか見た人によると感想を書こうとするほどネタバレになるから ってことでネタバレ喰らう前に見ておきたいなー 思ってて。 ネタバレ込みで感想を書いていくんだけど、 こんな個人…

“[終] のど自慢予選会に行ってきた。 028”

本エントリを以ってこのシリーズは完結です。 ありがとうございました。 よく行ってきたもんだよ…。 すごい人はすごいなー って思い知らされたりもしたもので。 そんとき買ったおみやげ。 mooth1006u3.hatenablog.com つか、描き続けてて完成しないかもとか…

“[映画] 『ペンギン・ハイウェイ』を見た。”

映画、『ペンギン・ハイウェイ』を見ました。 もともと知ったキッカケは北香那さんで。 テレ東のドラマ『バイプレイヤーズ』に大杉漣さんのマネージャー・ジャスミン役で出てたことで北香那さんを知って、 その北香那さんのインスタ で、この『ペンギン・ハ…

“2018.08.25. Eテレで『聲の形』が放送された。”

25日、24時間テレビの裏でEテレで映画『聲の形』が放送された。 まぁ、私は映画が公開されたときに劇場まで見てますけど。 mooth1006u3.hatenablog.com 今回はテレビで初めて放送されるってコトで実況しながら見てた。 トレンド1位になってたしな。 なんか私…

“sink”

自らの心を開くより先に相手の、誰かの動きの方が気になってしまうんですよね。 そんで “私” をちょっと削っていく。 『価値観』とか『普通』とかそれぞれにお抱えのものがありますものでね、推測に過ぎないけどそういうものをおおよそ把握して、あぁ… って…

“のど自慢予選会に行ってきた。 027”

次回、本編最終回です。

“のど自慢予選会に行ってきた。 026”

そろそろ帰ります。

“今週のお題「わたしのインターネット歴」”

今週のお題「わたしのインターネット歴」 >>『1991年8月6日に世界初のWebサイトが開設されたことを記念し、8月6日は「WWW(World Wide Web)の日」とのこと。』 へー。 半年ROMれ とかそういう話? 個人サイトが多くあった時代というか、色んなヲタサイトで…

“のど自慢予選会に行ってきた。 025”

そろそろ終わります。

“映画『「劇場版 仮面ライダービルド Be The One」「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー en film」』を見た。”

映画『「劇場版 仮面ライダービルド Be The One」「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー en film」』を見ました。 劇場公開当日に友人と観に行きました。 というか事前に前売り券…ムビチケ買っておいたんですけどね。私。 昨年12月に『平成ジ…

“のど自慢予選会に行ってきた。 024”

なんともねぇ…。なんとも言えない気持ちですよ。

“のど自慢予選会に行ってきた。 023”

特に喋るコトがなかったんですよ。 全然盛り上がらない話。

“のど自慢予選会に行ってきた。 022”

………。