藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

“2013.12.26.”

クリスマスも終わりもう年末年始。一週間後はもう来年ですってよ。仕事ですよ。連日の残業でひいひい言っております。 ネタはあるけど書くのがめんどいのでずっとダラダラしていますよ。ま、一応それだけー。(^ヮ^)/

“2013年12月21日。ラディッシュに行ったやつ。”

(たぶん上げて無かったと思うのでブログに残しておきます。) 動機としては 知ってたけど行ってなかったから行ってみようかなー ってだけだったと思う。このとき店内いっぱいだったからか、外で待ってて 同じく地方からいらした方も待ってて喋った気がする。 …

“2013.12.17.”

2日経ったよ…。 や、ホントにこんなコトやってる場合じゃあないんです。 これ描いたあと2日も放置してるくらいにやるコトあるんですよ。 でわ。

“今年の漢字 2013”

1年の世相を表す「今年の漢字」に「輪」が決まり、日本漢字能力検定協会(京都市下京区)が12日、東山区の清水寺で発表した。2020年の東京五輪開催決定や自然災害における支援の拡大などが反映した。 応募総数は17万290票で「輪」が最多の951…

“2013.12.08.”

せいぞーん、ほうこくー!(©ピングドラム)とにかく何もしないでダラダラしてました。 寒いし。以前も書きましたが、ブログを自分の中の優先順位から下げたのもあったのでどんどんサボってます。 忙しいのもあるし、それがあってメンタル疲弊してたのもありま…

“『午後の紅茶 チャイティーラテ』を飲んだ。”

『午後の紅茶 チャイティーラテ』を飲みました。これ全然スーパーで見なかったんですけど、いつ出たのかな。 たまたまコンビニで見て、見たコトなかったので購入。 (思いっきり外ですね。(笑))書いてあった通り、ほんのり生姜の味がしました。ところでなん…

“マイベストソング2013〈今年の1曲でiTunes Cardを当てよう! 私のマイベストソング2013♪〉”

Preserved Roses(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: T.M.Revolution×水樹奈々出版社/メーカー: ERJ発売日: 2013/05/15メディア: CDこの商品を含むブログ (48件) を見るT.M.Revolution×水樹奈々:「Preserved Roses」革命でした。革命デュアリズム Type-A(…