藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

“「自分の意思で好きなものを好きと言っている」”

改めまして。再度のお願い。ヴィジュアル系の若手で、今勢いのある、あなたのオススメバンドを教えてください! — ROCK_AND_READ (@rock_and_read) May 14, 2019 本日、若手オススメバンドを教えてほしいというお願いへのご返信を450近くいただきました。返…

“鴉”

最近、たまに外出するとさ、背後の方で バサバサぁー! ゆーて音を立てて、そこそこ低く飛んできて、私の進行方向の上部の電柱や電線に止まるんすよ。私が歩くたびにそれが繰り返される。 で、頭の上らへんでカーカー 鳴きよるんやわ。 なに??! なんなん…

“2019.05.20.”

voguegirl.jp わははw「私 カッコよくてすいませんね。凡人には理解され難くてなかなか辛ぇわ」(パクリ)なかなかねぇ、うまいこと歯車がハマってない感じだし、誤解も曲解もあるしね。私が ね。ま、私の中にあるクソ汚ぇ鬱積も私怨も全部出していく っての…

“2019.05.19.”

“アルカディア”

mooth1006u3.hatenablog.com note.mu ameblo.jp 各リンク先は前置きというコトで、 物事とか感情とか諸々を 完璧かつ美意識に沿って 自分の理想通りに伝えたい (もうホントにnoteと分けてる意味が全然無いな) 私の中には鬱積してるものがずっと渦巻いてい…

“はてな今週のお題「母の日」(2019)”

今週のお題「母の日」 昨年も書いてるような… 毎年書いてるかな…。 個人的にはカーネーションとガーナチョコをあげましたけど、 さておき、 丁度その、先日、電車乗ってたときに、そこそこ満員だったんですね。 で、父子連れで乗ってきて、子供の方(男の子)…

“[DEZERT] 2019 TOUR “血液がない!” at 名古屋市芸術創造センター 20190510”

www.youtube.com DEZERT、2019 TOUR “血液がない!” で、名古屋市芸術創造センター に行ってきました! DEZERTのライブを見るのはMUCCとのc/wツアーを含めて三度目。 mooth1006u3.hatenablog.com mooth1006u3.hatenablog.com 急に行きたくなったので行きまし…

“2019.05.10.”

夕方頃。

“2019.05.08.”

“令和元年 五月四日。”

あー。久々にどうでもいい文字の羅列でも打ち込みますかね。もぉ、はてなで書いてることもnoteで書いてることも差別化できてない感じがしてるし同じことを毎日書いてるし、同じことばっか書く意味があるんかいな って感じなんですけど、最近はずっと『吐き出…

“2019.05.02.”

もうちょっと歌ったけど デンモクが電池切れになったから撮ってない 。youtu.be youtu.be今日はそんな日。

“令和元年 五月一日。”

(画像はGoogleのトップから) 別にこれといって書くようなことは無いんです。昨日のぶんにも書いたけど、普段は西暦で書いてるような人ですからね私。でも、今日書いておきたいな って思ったので書いてます。特に時代が変わったなんて実感は全然無いんです…