藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

“伊勢神宮に行きました。 内宮編”

続き。 10時頃着。 内宮正面の案内所の前あたりで少し休む。 湘南、練馬、所沢と、関東域の車のナンバーもチラホラ見かける。 また、観光名所だから外国人の方々も多く。 1ヶ月前(7月)に東京に居たので、違和感があった。(笑) ここ、三重県なんだけ…

“伊勢神宮に行きました。 外宮〜内宮 間”

続き。 外宮と内宮は離れてて。バスが出てまして。 ただ、まぁ、いらんことでケチる私なので、そこでバス代を惜しみ、内宮への矢印の書かれた道路の看板とか、外宮で貰った案内図に、外宮から内宮までの大体の道が書いてあったので(ホントに『大体』です。…

“画像うpテスト”

これでどうなんだろう。スキャナで取り込んでみたけど、これならうまく表示されるのかな。。。。

“伊勢神宮に行きました。 外宮編”

だいぶ書くのが遅くなってしまいましたが、8月12日に伊勢神宮に行ってきました☆ その時、連休を取ってたので、家でゴロゴロしてても良かったんですが、折角なので出かけたいと思い、始発でJRと近鉄を乗り継いで1時間半くらいかけて行きまして。 朝、8…

“残暑お見舞い申し上げます。”

描いた絵ってどうやってうpするんだ…。そして更新しなさすぎ。頑張ろう。自分。