藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“2024/2/29”

特になにも無いんですけど、なんか書くかー、ってなったので書いてます。

 

2月29日だし。

 

生存報告みたいなものですけど、はてなはずっと生きてるので。
noteもアカウント持ってるけど、こっちのほうが書きやすいし。

twitterも最近は昔ほどツイートしてませんけどね。
(昔が過剰にツイートしてた っていうのはあります。)

なにかしら続けることが難しい中、続けていける ってことが有難い ってのもありますからねぇ。
普通に生活してるだけでも有難いものですよ。

 

そりゃあ社会保険料引かれ過ぎだろ とか、政治家が「納税は個人の自由」とか言ってるのまじクソだと思ってるので、まぁそこはアレですけど。

 

news.yahoo.co.jp




取り敢えず、自分とその身の回りが平穏に過ごせているので
そこは安心です。


なんかあったら呪詛化しますけど。

そこは変わってませんけどね。




能登地震から2ヶ月経って、、、今日は千葉で地震が続いてたり、

大谷翔平選手が今日 結婚の報告をされていて、SNSやメディアが湧いている中、



特に何も変わらずに過ごしていけてる というのは有難いものです。
願わくば、もうちょっと… いや、もっと 収入があれば とは思いますけどね。