藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

“d.a.r.k. 死[-four-]”

前回は→ mooth1006u3.hatenablog.com 他人っていうか、身内とか友人・知人を亡くすのはそれはとても悲しいことだけど、自分 が 死ぬ ことに関しては別に大したことないんじゃね? と思ってる側面があって。 自律神経やられてるので、足先とか冷えることもま…

“seek”

あまり利口に考えることなど出来ないクセに、頭の良い素振りも致しますが、丁寧に言葉を紡ぐことで慇懃無礼になったりもするもので。 それは意図して失礼さを全面に押し出すものでもないのですが、敢えて冷静沈着に在ることで荒ぶる感情の“獣(ケモノ)”を無理矢…

“d.a.r.k. 惨[-three-]”

前回はこっち→“d.a.r.k. 痛[-two-]” 以前、コーチングというものを受けてたときに、そのときのコーチが言っていたんだけど、 「僕にとって一番イヤなのは、辞めた仕事先の元同僚に、自分の落ちぶれた姿が見られること」 だと言っていて。(たしか) 私はそう…

“赤ちゃんプレイと女装”

ringoce.hatenablog.jp 人生真面目に生き過ぎてしまうと赤ちゃん返りもするもので、赤ちゃんプレイもいわゆる管理職とか仕事で板挟みになってる人が陥りやすいものなんですけどね。 生きてるだけで肯定されたいやんか。 そうなると性癖に影響が出ますよねぇ……

“京都、伏見稲荷大社に行ってきました! 2018.05.12.”

2018年5月12日。 京都、伏見稲荷大社に行ってきました! もともと行きたい気持ちはあったんですよ。 テレビとかネットで見たりして、ご利益がどうこうとか ってよりも、なんか行きたい って気持ち。 で、勝手に畏怖してた っつーか、畏れ多い感情を抱いてい…

“2018.05.17.”

忙しいんだか暇なんだかよく分からないですよね。基本家でダラダラしてるっちゃあまぁその通りなんですが。だいたいいつもテレビ見たりドラマの実況したり溜まってるアニメ見たり。(5月4日のブログと同じ書き出し。つかコピペ。) 暇なんだかよく分からないっ…

“焦燥 っつーか (手書きブログ)”

みんな に 焦り を感じる。 みんな って誰だよw って感じやけどな。

“「好きなことできるでしょ?」”

r25.jp b.hatena.ne.jp 相変わらず強い人や…w だけど、ずっと思ってたけど、 「好きなこと」だけして生きていく。 作者: 心屋仁之助 出版社/メーカー: PHP研究所 発売日: 2014/11/15 メディア: 単行本(ソフトカバー) この商品を含むブログ (2件) を見る …

“今週のお題「おかあさん」2018.05.11.”

今週のお題「おかあさん」 んー。 今は少しは軽くなったと思うんだけど、苦労してきた人なんやなー って感じ。 なんだけど、それを見て私が勝手に かわいそう視 してた感じでさ。 (まぁ母も自分で「かわいそうやろー?」って言ってくるときもあったけど) 母…

“のど自慢予選会に行ってきた。 015”

相変わらず説明が続くので。 1ページに10コマとか久しぶりに描いた。 バンド演奏をされるミュージシャンの方々の名前は聞いた感じこんな名前だったろう …ってコトを元にググってヒットした名前の方は漢字表記です。 西原悟さんは入れ替わりでバンドマスター…

“人生の曲線グラフ。”

なんかまぁ、とりあえずこれ、 shimatsuzuki.main.jp あと これとか、 shukatsusoken.com 心の勉強っぽいやつで、その中でこういうグラフ書くやつやったんですよ。で、4月30日にNHKあさイチの枠でやってた発達障害の番組のやつでもやってたんだけど、 www1.n…

“ブログがー 2018.05.10.”

『どういう人がブログで食べていけるのか?』(けんすう / note) もっと何も考えずにテキトーなこと書き続けていきたいんですけどね。あまり意味の無いような役に立たないのような文章を書きたいですよ。4日のブログにも書いたんだけど。 各社ブログサービス…

“ #軽率に自分を褒めていく見た人もやる 。タグ。”

#軽率に自分を褒めていく見た人もやる hashtag on Twitter なんか昨日あたりからこのタグ #軽率に自分を褒めていく見た人もやる がツイッターで回ってたんだけど、 モーメントとか話題のツイートに上がってるやつは割とすっげぇクリエーターのやつとかが作品…

“のど自慢予選会に行ってきた。 014”

説明がすっげぇ続いてたので、このページの限り突っ込んだわw たぶんスマホやタブレットで見たら拡大して細かい字も読めるんじゃないすかね。(たぶん。) 個人的にこのページの中では衣裳についてですね。 ほんとに普段通りの恰好で行ったので、もっと変な…

“今週のお題「ゴールデンウィーク2018」”

今週のお題「ゴールデンウィーク2018」 あー、なんもしてないスね。 いつも同じこと書いてる気がしますがw 所謂カレンダー的なゴールデンウィークの初日の4/28とか大変でしたし。 4日は農業少ししてましたが。 今別に働いてないから毎日休みみたいなもんな…

“2018.05.04.”

忙しいんだか暇なんだかよく分からないですよね。基本家でダラダラしてるっちゃあまぁその通りなんですが。だいたいいつもテレビ見たりドラマの実況したり溜まってるアニメ見たり。 たまに漫画描いたりとかそんなんなんスけどね。 今日もほんとは思わせぶり…

“のど自慢予選会に行ってきた。 013”

正直、実際これしばらく説明が続くんですよ。 説明が続いてちょっと飽きてきたので次回からちょっと変えるかもしれん。

“のど自慢予選会に行ってきた。 012”

なんとなく無駄に最後のコマが濃くなった

“のど自慢予選会に行ってきた。 011”

めんどくさくなってきて自分が現地で撮ったやつ少し加工して嵌め込んだ。