藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

“新宿 花園神社に行った。”

2014年9月26日。花園神社に行きました。 芸能の神社だっけか。こうして名前が色々あった。 私的には メリーのガラの名前があったことがw たしかこのとき行ったのはついでだったんですよね。 写真は残ってないんだけど、新宿の○|○|……、マルイでの cali≠gari…

“2014年8月某日 @ メイドカフェ 005”

つづきます。 まさかの3ページ更新。 1ページに14コマとか初めてじゃないかな。 時としてバカになる って大切かもね(笑)

“2014年8月某日 @ メイドカフェ 004”

つづきます。 (これいつまで続くんだろう…。) (次のページのネームは既に描いてあるんですけどね…。) このとき暇だ っていうか、初めて来店したのでどうしていいか分からないし、周りのご主人様方は既に顔を知ってるメイドさんと喋ったりしててで。 ぼっち感…

“ゴールデンボンバー:『ローラの傷だらけ』と、キリショー「音楽宗教戦争」”

<a href="http://ameblo.jp/kiryu-in/entry-11915563854.html" data-mce-href="http://ameblo.jp/kiryu-in/entry-11915563854.html">ゴールデンボンバー 鬼龍院翔『ローラ発売一週間』</a&amp…

“2014年8月某日 @ メイドカフェ 003”

(※日付け詐称してます。上げたのは10日 1時頃です。) つづきます。 あとでHPで見て知ったんですけど、メイドさんのキャリアバラバラだし。新人さんは服が違ったりしたみたいで。 や、正直よく分かってない状態で「選んで下さい」ってなりましたね。 ちなみ…

“客商売。順番待ち。”

ホットエントリに順番待ちの記事があったので、店員立場少し。 なかなか「次のお客様どうぞ」とは言いにくいですね。(^^; まぁそりゃ思いますよ。ご年配の方に限らず、なかなか決まってない人、カウンターに来てから連れの人と相談し始める人。 そうして迷っ…

“2014年8月某日 @ メイドカフェ 002”

つづきます。 もう9月入ってしまいましたが、飽きるまで・終わりまで続きます。 私が行ったときは単身の女性客お1人と、少し経ってから3人組での女性客がみえましたね。 つか、メイドカフェをヲタだけが利用するものだと思ってる先入観はイカンね私。(笑) 男…

“2014年ももう9月入ったか”

(※日付け詐称してます。上げたのは4日2時半頃です。) 今年もあと4か月切ったのか。 なんもしてねぇな…。 ただ仕事してアニメみてダラダラしてるだけだしな。 や、たまにこうしてブログ上げてるけどたいしたコトねぇしな。 どうしたらブレイクスルーできるん…