藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

“2018.04.30.”

まぁ、色々ありましてw 少し落ち着きましたけど、不可抗力でしたからねぇ。 (分かる人にしか分からない話ですが。) 不安は不安でしたよ。自分ではどうにも出来ないことでしたし。 大丈夫でしたよ。 不安ついでに書くけど、健康面の恐れ っていうものを結…

“のど自慢予選会に行ってきた。 010”

やっと会場入ったw

“d.a.r.k. 痛[-two-]”

前回はこちら。 mooth1006u3.hatenablog.com い~~~~~~や~~~~~~、なかなかね、なんともね。 基本私、上澄みの層でなんとか話も転がすことが出来るから、深入りというか深い部分出さなくても適当に合わせるコトが出来てしまうんよ。 こういうブロ…

“私の満足が第一。”

月曜に 月9ドラマ『コンフィデンスマンJP』を見てて。 というツイートを見て。 『サピエンス全史』ってなんだろう… と。 www.buzzfeed.com b.hatena.ne.jp 単純に、今まで常識だとして信じてきたことが果たして正しかったのだろうか。 ってことかな。 歴史と…

“今週のお題「カバンの中身」”

今週のお題「カバンの中身」 なんかお題ページにあったやつやと、やっぱり行く用事によってカバンの中身違うわな って感じやったので。 仕事は… 今してないけど… してたときは仕事以外のものも色々無駄に紙モノとかファイルとかあらゆる使わないものも持って…

“のど自慢予選会に行ってきた。 009”

コーヒーはともかく(自販機あったし)カラオケでのどを鳴らすってのがよく分かんなかった。

“のど自慢予選会に行ってきた。 008”

ワッペンと一緒にもらった小さいやつはまたあとで。 (たいしたものじゃあ無いし、ググれば出ますよ。)

“「まぁ、どうでもいいんですけど。」(前置き)”

どうでもいいかどうかは主観なんですけど、それが他人にとってどうかって言ったら分かんないんですよ。 いや、ふと思ったんやけど、家を訪ねるときに 「つまらないものですが」ってお土産差し出したりするやんか。謙虚な礼儀みたいなやつでさ。 そこで新喜劇…

“2018.04.19.”

その存在に意味付けをするのは自分でもあって他人でもあるワケなんですけど、自分で自分のコトを不要だ無能だ無用の長物だなどと卑下し蔑んでいたとしてもそんなコトは下らない自己嫌悪・自己憐憫に過ぎなくて、それは、そんな自分であっても関わってくれて…

“のど自慢予選会に行ってきた。 007”

もう描くのめんどくさくなってきたんだけど…。 オーディション行ったやつですら全5回(+オマケ2ページ)なんだけどこれいつまで描くんや。どこまで描けるんやろ。 サボりながらいけるとこまでいくよー。

“のど自慢予選会に行ってきた。 006”

NHKですから。

“今週のお題「わたしの春うた」 2018.04.16.”

今週のお題「わたしの春うた」 『川本真琴 桜』 www.youtube.com もう散ってしまったけど。 友人と春とか桜縛りでのカラオケで歌ったりするけど、その中でも私ゃ歌ったりしますよ。

“のど自慢予選会に行ってきた。 005”

いましばらくお待ちください。

“のど自慢予選会に行ってきた。 004”

(1ページずつ更新だと内容が牛歩やな…) (クオリティは求めてくれるな)

“のど自慢予選会に行ってきた。 003”

“今週のお題「自己紹介」”

今週のお題「自己紹介」 だそうで、ググって『100の質問』とやらに答えてみるよ。 いくぞ。 ---------------------------------------------------------------------------------------------- 1. 性別は何ですか 男ですよ。 2. 年齢も、差し支えなければど…

“2018.04.11.”

anond.hatelabo.jp b.hatena.ne.jp まぁ私もあんまりポジティブなコトばっかり言ってないワケですよ。よく拗ねるし怒るし、なんか悲しかったりするし。 (そもそもポジティブなこと言ってたっけ…) 未だになんかしんどいことあったりするとタヒにたいって思っ…

“のど自慢予選会に行ってきた。 002”

実際のときは、ま、家にハガキが届くので、親から、 「あんたハガキ出したの?」 と言われましたよ。 で、カラオケとかこの時期全然行ってなくて、取り敢えず日にち迫ってるから行ってみるか って思ってヒトカラ行ってきたんですけど、ほんとビックリするく…

“のど自慢予選会に行ってきた。 001”

新シリーズいきます。 なるべく最後まで描けるよう頑張ります…よ。

“d.a.r.k.”

いいところも悪いところも、知られたくない、恥ずかしい部分もある。これを出したら他人から批難・批判されるだろうという部分はひた隠しにする。 (あくまで「だろう~」なので推測の域ですが) で、 恥ずかしいっつーか、『ひどい』部分についても隠してる…

“真実の日(2018.04.02.)”

ima.goo.ne.jp なんか昨日のエイプリルフールでツイッターでタグ付きで回ってたんやけどさ、 今日4月2日が『真実の日』だっていう。 で、ググって上記リンク記事がヒットしたんやけど、 このツイート文がその上記記事内にあったんやけど。 まぁこれ自体が4/1…

“♪ライラライlieラlie☆ (2018.04.01.)”

ameblo.jp ameblo.jp アクセス数が無いからテキトーなこと書こう。 エイプリルフールだから嘘ついてもいいや、ビッグマウスかましてもいいや、って感じやし、本田晃一先生のブログとか読んだけど読み始めたときこの人ならマジで有り得る話じゃね って思った…