藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

2022-01-01から1年間の記事一覧

“2022/12/01.”

今日から12月ですよ。 早すぎ。 今年も何もしてないまま 12月です。 ブログ的には書けるネタもあるんですけど、ツイッターのほうにほろほろ書いただけで放ったらかしです。 やれたらやります。 じゃあ何で今回ブログ書こうとしたか っていうと、 吐き出し で…

“2022/9/12”

www.youtube.com

“2022年9月12日。”

歌い手 ってなに?

“2022/7/15”

久々にブログ書いてたらこれですか。 はてな…

“あの頃みたいなインターネットにある日記。”

blog.hatenablog.com b.hatena.ne.jp インターネットに長いこと住んでるのでその趨勢も色々ございますが、あの頃を懐かしんでいれば「老害」なんて呼ばれますけどね自分が自分より上の人を老害呼ばわりしてたら自分が老害になりかねませんよ。まじミイラ。ま…

“2022年 7月 8日。”

www.youtube.com

“2022/6/10”

www.youtube.com

“[映画]『機界戦隊ゼンカイジャーVSキラメイジャーVSセンパイジャー』を見た。 ”

[映画]『機界戦隊ゼンカイジャーVSキラメイジャーVSセンパイジャー』を見ました。 ↑ これは入場特典のポスターカレンダー。今年2本目の映画。つか、『ハケンアニメ』と同日に見ました。 いつも行ってる劇場で、今作が上映されていたので、見よう と思って。…

“[映画]『ハケンアニメ』を見た。”

[映画]『ハケンアニメ』を見ました。 今年1本目に見た映画。 ツイッターでフォローしてる人が「面白かった」とツイートしてるのを見て気になったので。 見てからブログに書くまでに期間が空いているので、ツイッターに書いた感想を元に思い出しながらなので…

“西川貴教展(2022/5/11 滋賀県守山駅~野洲駅周辺)に行った。”

久々にT.M.Revolutionのライブに行くにあたり、調べてたら、『西川貴教展』がやっている ということを知る。 というワケで、ライブに行く前に行こうか~ と思い、先に守山駅で下車しました。 着いて早々に見つけました。 そのまま、守山駅直結のチカ守山に行…

“T.M.Revolution LIVE REVOLUTION 21'『VOTE』at シライシアター野洲 2022/5/11”

T.M.Revolution LIVE REVOLUTION 21'『VOTE』に参戦すべく、5/11に シライシアター野洲に行ってきました! T.M.Revolutionのライブに行くのは、『B★E★S★T』のツアーに行って以来の、20年ぶりでした。割と長いこと、うっすらと音源を買い続けたりしているので…

“2022/4/22”

www.youtube.com

“2022年 2月 16日 健康観察漫画”

何時頃に連絡 というのはありますけど、それがままならないことはありますが、それでも連絡はありますし。保健所 大変だと思いますよ。勿論、保健所ごと、各自治体ごとに対応の仕方に色々違いはあるのでしょうが、私の住んでるとこはちゃんと対応してくださ…

“2022年 2月 12日 PCR検査漫画”

PCR検査 受けました。 視線を右に向けると『PCR kit』というのが実際に置いてありました。 ちなみに陰性でしたよ。良かったね?

“2022年 2月 6日 濃厚接触者漫画”

濃厚接触者になりました。 https://t.co/1Q9HKFIjiY — 藤麻無有彌 (@tohma6u3) 2022年2月5日 基準がイマイチよくわからないですね。とりあえず感染した人と近くでメシ食ってたらアウトですし。ずっとマスクしてるワケでも、マスクしてくれてるワケでもないで…

“2022年 新春”