藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“2018.05.17.”

忙しいんだか暇なんだかよく分からないですよね。基本家でダラダラしてるっちゃあまぁその通りなんですが。だいたいいつもテレビ見たりドラマの実況したり溜まってるアニメ見たり。(5月4日のブログと同じ書き出し。つかコピペ。)

 

 

暇なんだかよく分からないっていうか、『なにもしない』ってのがめっさ難しくて。

ずーっと頭の中は活発でさ。

一昨日のエントリでも「寝る」ゆーて書いた割にはなかなか寝れんくて、ごちゃごちゃなにかしら考えてたりしてたんよ。

 

つか普段から、別段やることがなくても、ついスマホ触ったりテレビ見たりするし、頭の中はめっさ活発なんよ。頭の中を空っぽにして下さいとか、無にして下さいとか 全然出来へんもん。(無弓のくせに)

 

頭の中であらゆる妄想、あらゆるシミュレーション想定したりとか、楽しいときならいいけど疲れることもあるし。

 

情報を断ったほうがいいんでしょうけどねぇ。否が応でも情報を増やしてしまうクセもあるし。

インプットもアウトプットもしてるけど、その回転を、無意識になのかずっと回し続けてる感じすよね。

 

まぁ、こんなごちゃごちゃ考えてしまうのは暑い所為だ、というコトにしてしまいますけどね。蒸し蒸し気持ち悪いったらないわ。ダルいっすわー。