藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“のど自慢予選会に行ってきた。 014”

f:id:mooth1006u3:20180507005454j:plain

 

説明がすっげぇ続いてたので、このページの限り突っ込んだわw

たぶんスマホタブレットで見たら拡大して細かい字も読めるんじゃないすかね。(たぶん。)

 

個人的にこのページの中では衣裳についてですね。

ほんとに普段通りの恰好で行ったので、もっと変なのにすれば良かったと。知らなかったのでね。

 

 

つか、このページ読めた人には分かると思うんですが、舞台監督さんがずっと説明していた中で繰り返してる部分がかなりあったり「こういうコトがありました」って話してる部分は、ほんとうに色々あったんだろうなと察してしまって、こうして文字起こししてたら思わず吹き出してしまったりもしましてよw

生放送って色々あったんでしょうね。