藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“今週のお題「ゴールデンウィーク2018」”

今週のお題ゴールデンウィーク2018」

 

あー、なんもしてないスね。

いつも同じこと書いてる気がしますがw

 

所謂カレンダー的なゴールデンウィークの初日の4/28とか大変でしたし。

4日は農業少ししてましたが。

 

今別に働いてないから毎日休みみたいなもんなんですけどね。

 

 

2日にさ、友人と少し遊んだんですけど、私の近況とか喋ったりして、ご覧の通りここでブログ書いてたり、漫画少し描いたり、ちょっと心の勉強っぽいコトやってたりしてるくらいなんだけど、

「結構がんばってる」

的な言葉を頂戴いたしましてですね。

 

はぁ。あんた働いてるし漫画もフツーに長いの1本作ってたからあんたの方が頑張ってるやんヰうたんやけど、

「おれなんて漫画描いてるだけやで」

言うてですね。

 

いやいやいやいやw

時間と作業の割合でいったらあんたの方が生産力はあるんでない?

 

(ま、がんばり を生産力や生産量で計ってんじゃないのか私は? と問うコトも出来ますが)

 

 

やー、本当に意外な言葉を貰ったなーと。

 

勤めとしては無いんだけど、『休んでいる』のか っていったら確かによく分からないですね。

 

 

もっと手ぇ抜いて、気ぃ抜いてもいいのかもしれないすね。