藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“赤ちゃんプレイと女装”

ringoce.hatenablog.jp

 

人生真面目に生き過ぎてしまうと赤ちゃん返りもするもので、赤ちゃんプレイもいわゆる管理職とか仕事で板挟みになってる人が陥りやすいものなんですけどね。

 

生きてるだけで肯定されたいやんか。

 

そうなると性癖に影響が出ますよねぇ…。

 

(遠い目)

 

 

デリバリーしたことはないですよ。(助詞に注意)

 

 

 

 

女性にかわいい って言われると調子乗りますよね。それはそれでしょうがないスよねぇ。

 

けど女装は自分の裁量でやるのが楽しいと思うので、私も気を付けたいですね。(何が)

 

着せ替え人形は好きですけど、たまに人形は意思を持って喋りだすので決して幻聴とは思わずに心を信じていきたい次第ですね。(表現濁し気味)

 

 

 

 

いやぁ… バズる人っていうのはすさまじい影響力をお持ちですよねぇ…(記事を読み返しながら)