藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“2018.05.04.”

忙しいんだか暇なんだかよく分からないですよね。基本家でダラダラしてるっちゃあまぁその通りなんですが。だいたいいつもテレビ見たりドラマの実況したり溜まってるアニメ見たり。

たまに漫画描いたりとかそんなんなんスけどね。

 

今日もほんとは思わせぶりな意味深な長ったらしいブログを書こうと思ってたんだけど、途中で書くのが考えるのがめんどくさくなってきて全部消したんすよ。

 

どうにか上手いことでも書こうと思ったんでしょうけどまとまらなかったし。

 

どうにかしようとしてまとめようとするからまとまらないのかもしれないんですけどね。

なるべく中身の無いこともやりたいですからね。私にとっての中身のないこと。

 

価値判断なんてのは勝手なもんですからエントリ更新されてるだけでも有難かったり、遠方のどなたかが呼吸してるのが伝わるだけでも嬉しかったりするもんじゃあないすか。

 

だからきっとつまんねぇコトでも書いてる私に価値があるんすよw きっとw(←この部分キーボード叩きながらマジで鼻で笑ってわww)

 

ほらもうこれで400文字越えですよ。原稿用紙1枚オーバーですよ。

 

 

中身のないエントリ読んで頂いてありがとうございます。(普段書かないこと書いたw)

 

 

あ、今日は農業してて疲れましたね。