藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“『インターネットヴィレッジ』”

orangestar.hatenadiary.jp

b.hatena.ne.jp

 

そうなんですかね?
私 毎日書いてるよ??

以前書いた、これに通じるような、

tohma666.hatenablog.com

 

ま、私はいつもどうでもいいこと書いてますし。
書いてる内容の大半が、私の勝手な積年の恨みばかりですし。
私の勝手な怨みなので、なにをいつまでもネチネチ言ってんだ気持ち悪い って感じでしょうけどね。

文章筋? 文章力? …に関しては、これもまたどうでもいいと思っていて、
「まぁ」って言葉が何度も使われていようとも、同じ言葉を何度も繰り返していようとも別にいいや って思ってて、
実際にリアルの場で話すときにも、同じような話をするおじさんおばさんはたくさんいますし。
隣近所の知ったこっちゃない話とかを延々と聞かされることもありますから、そんなような「知らんがな」ってことを何度も書いたとしても、それでいいんじゃないですかね。


読んでるほうとしては、だるいでしょうが。


noteに行った人もいるでしょうし、ツイッターで活動してる人もいるでしょうし、若い人はYouTubeやインスタがメインでしょうし。
私みたいな (自称)17歳(ぉぃぉぃ)って人がなんとなくこうして続けてるんだと思いますよ。


続けていたら良いことかどうかも分かりませんし、人が少なくなったらどうか というものでもないですけどね。
日本だって人口減少してますし。(突然の主語デカ発言)



継続して使ってる人、入り浸ってる人はいると思うし、単に認識してない ってだけだったりもするし、
はてブブコメでアイコンと発言が分かってる人しか印象がなかったりもしますし。

そもそも はてなに関してはSNSでも無いというか、交流するようなところでもないし。
私も交流するつもりもないし。(

このままズルズル続いていけばいいんじゃないですか。


しかし私、毎日書いてるんだから、はてな本社から声がかけられて、会社訪問しませんか? とか、記念品をどうぞ とか言われてもいいと思うんですけど、何かくれませんかね?
無いですか。
そうですか。
そうですね。