藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“2019年(令和元年)12月31日。”

今年も終わりでございます。

いや~~~~…、ほんとねぇ。
よく頑張りましたよ私。

tohma666.hatenablog.com

このときにも書いたんですけど。


まぁ、色々あったんですよ。
昨年も色々あったんですけど、今年はほんとにゼロから出直しというか なんというか。
幸いにも『強くてニューゲーム』みたいなことになってることもありますけど。

www.youtube.com

ですけど、ま、基本 出直しというか、やり直しというか。


私が何もなかったときに見た景色と、今見る景色で感じ方も違うんですよ。
あのときの時間に思いを重ねたりね。


よくやってきましたよ。
よく頑張りましたよ私。
今年はふとしたときに、ずっとこれを繰り返してますよ。



しんどいときもあったし、今もしんどいことはたまにあるし、めんどくさいこともある。
でも、そんな面倒なことに執着してばっかいられない。

tohma666.hatenablog.com

 

私の意思で。私を大事に。
だからこそ、今まで、今を頑張ってる私を労いながら。

誰かが私を分かってくれたことなんて無かったけれど。
私が頑張ってきたことは私がなにより実感して よ~く理解してるよ。

私がこの1年、紆余曲折しながらもなんとか “今” を迎えることが出来たこと。私はそれをよく知ってる。
がんばった。
よくやったよ。


何か特別なことを為したワケではないけどね。
社会的に時代的には色々ある中で、こうしてどうにかやってこれたんだからいいじゃないのさ。


来年のことはよく知らないけどさ。
鬼が笑うとか言うけど。

今を、目の前を大事に少しずつやってきゃいいんじゃないすかね。

本当にお疲れ様でした私。
ゆっくりやっていこか。

また明日な。

www.youtube.com