藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“選ばれない人。 2”

tohma666.hatenablog.com

 

www.1101.com

 

色々頑張ってきたんですよ。
色々挑戦してきたんですよ。
やったことのないコトにも手を出してみたんですよ。
見たくないものにも向き合ってみたんですよ。


けど、
何も 無かった。


tohma666.hatenablog.com

tohma666.hatenablog.com

 

何もなかった
何もなかった

www.youtube.com

 

 

怒りも悲しみもある。憤りもある。
これだけのことをしてきたのに。
これだけ頑張ってきたのに。
ただただ自己都合をぶつけて、感情をぶつけてくる人ばかりが生き残り語り継ぐ勝者。


あなたは人より優しい人だから というのが何の気休めになるのか。
利用されて捨てられるだけじゃないのか。

優しい人なんて他にもいる。
仮に私がそうであったとしてもただ自分を守る為に繕ってる部分がある。
私の優しさは見捨てられないようにするだけの見せかけ。


頑張ってきたのにな。
求められる鋳型に自分を合わせてみたり、
キャラじゃないこともしてみたりしたけど。




何も
無い


この世に適さない。



今、『怒りたいのか、悲しみたいのか』と、

ただ、嘆く。
言葉にならない、言葉に出来ない感情をただ嘆く。

ただただ沈む中でこれまで頑張ってきた私を褒めて、これまで頑張ってきた私に敬意を表せるのは私だけ。
私が私のこれまでの選択を肯定しよう。
ここまで誰にも救われなかった私を私が掬う。

f:id:mooth1006u3:20201026201043j:plain

私が私を救う為に。