藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“2021/12/09”

常時使ってるサービスの料金プランであったり、あらゆるサイトのパスワードなど、ログインしっぱなしになってるやつの確認を先日していたのですが、
なんだかよくわからなくなってきました。

これをやっておくことがお得なのかなんなのか。

手続き遅かったんじゃないだろうか などと。

基本的にずっとインターネットに住んでるので、ネットに居場所を求めてあちこちしているのですが、たまに現実にログアウトしてくると居場所が無い感じですよね。
現実がおざなりになってしまってるので、実生活はあまり『健康的』ではないので。

…まぁ、そんなことはかねてよりこのブログに怨念を書いてるワケですので今さら感ありますね。

で、
もうパスワードやらログインIDのメルアドやら複垢やらよくわからない。
今では使ってないアドレスと紐付けられたりしていて、まったく有効じゃない。

困ったものです。

これ系のパスはどうしてもアナログで、紙に書いてるので、その紙も部屋のどこに行ってしまったやら探したりなど、ごちゃごちゃしてます。

それで結局「ま いいや」ってなって放置してしまうんですけどね。

こういう普段ほったらかしなやつは妙に頭を使ってしまうので疲れてしまうものです。