藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“往く往く過日に思いも残さず”

最近、ニュースや話題を使って私の怨念を絡めたことばっかり書いてる気がするのでとても重い内容が続いてる気がするのでよくないですね。

よくないですかね…?
重いですかね…?



や、まぁ吐き出し系の内容を書くことは以前からも変わらずなので、何も変わらないですね。
近況的なことを申し上げますと、お金がほしいな と思います。
(近況ではない…w)


それでも昨今のご時世で、休みなく働いてみえる医療従事者の方とか、業種的に煽りを受けてしまって火の車になってしまわれた方よりかはなんとか大丈夫な生活状況なのかもしれませんが…、(今のところ ですけど…)
個人的なこととしては、ゆっくりしたいし、収入もほしいと思います。

あのときの10万円… 結局税金を支払うのでまるっと消えてしまったので、定期的に10万円ほしいですね…。


メンタルの乱高下がある状態で、声の大きな人に脅えながら細々と生きてますのでね。
断絶と無理解だらけですからね。
なかなかツラいものがありますね。


アニメも何本か、今期は気になる作品があるので結構チェックはしてるのですが、アニメを見てストーリーに没入する ということ自体が疲れてしまうので、ついテレビで季節の映像とか そういう景色と緩やかな曲ばかり流していることが多くて、なかなか録画も溜まったままなんですよね。
諸々の喧騒、煩わしいじゃないですか。

なるべく緩くて穏やかな音と映像を流しておきたいですよね。

アニメはアニメで見たいんですけど。

ドラマは気になるやつが1つ2つあったんですけど、初回をすっぽかしたので諦めました…。


もうほんとにね、合わない環境が煩わしくてしんどいので、ずっと自分の部屋というシェルターの中で、極力好きなものとか緩いものばかり摂取していたいですね。

あ、ゆるキャン△2期 良いですね。

www.youtube.com