藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“「私が不幸に生きることが先人への復讐である」と”

うまくいってなるものか。
ひたすらネガティブに、ひたすら否定的で在ることを努める。

絶対に前を向かない。

私が『失敗』であることを見せつけるために
知らしめるために。

幸せになってなるものか。

私に高圧的な振る舞いをした人
私に勝手な価値観をぶつけてきた人

見て見ぬふりをして切り捨てた人

復讐こそが糧である。

絶対にうまくいってなるものか


あなた方が私に知ら絞めてきたその行いが実に害悪であったことを私の人生を賭けて実証してみせよう。


社会だとか世間だとか、マジョリティ様のご意見に殺されて

狭いコミュニティの勝手なルールで殺してきて

さんざんズタズタに生殺しにしてきたその報いを



報いを