藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“上蓋”

 

言えばいいじゃん って言うけど、言ったところで ってなりますよね。
わかるー。

言ったらなんとかなるワケでも無ぇんですよ、怒りたい人が 怒り慣れた人がブチ切れたくるだけなんだもの。
こわいこわい。
戸締りしなきゃ。

うまくいってるようにしておけばいいの。
そんで憎悪と怨念を紡げばいいの。
いつか見返してやる って思っておけばいいの。

 

ほんとねぇ、憎悪全然消えませんからね。
どいつもこいつも勝手なことばっかりキチガイしてるワケですから、私もここでキチガイじみた怨念積み上げてますけどね。

もう、メンヘラこじらせぶりはしょうがねぇ。
陰湿なのもしょうがねぇ。
しょうもねぇ。

だからすまないが、呪われてくれないか?
みんなで幸せになるよりも、誰かを引きずり下ろしてみんなで不幸になるのが好きでしょ?
だから勝手なトラウマを近似値の人にぶつけたり、勝手な価値観で感情をぶつけて新たなトラウマを与え合ってきたんでしょ?
みんなで地獄に落ちればいいんじゃないの?
それを礼賛しておられるんでしょう?


そうやってうまくやってるんでしょう?
本心なんて明かす必要もなく、うわべだけでうまいことやってたら良い。
うまいこといってればいい。

陰で「こいつ死ねばいいのに」とか言ってればいい。
言ってるでしょ?