藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“はてな今週のお題「叫びたい!」”

今週のお題「叫びたい!」

f:id:mooth1006u3:20211030203245j:plain



あー……w


まぁ、そういうブログのつもりで書いてますけどね いつも。
吐瀉物ですから私のブログは。
だいたい『ストレス発散』のつもりです。

怨みつらみ妬みそねみ …そんなことでいっぱいです。

あとは欲望ですか。

赤ちゃんになってバブバブしたいとかね。
それこそそこらへんのダメな大人がやってるような
「不機嫌になって人をコントロールする」ような赤ちゃんになりたいですね。

『心』というものがよく分からなくなってしまってるので、私は普段から誰かと喋るときは全てビジネス対応してるので、必要な感情しか出してないんですよね。
ここでこの感情をこの人に用意しておいた方がいいだろう っていう。
自分優先での感情なんてものを出してないのでね。

なのでそういう一切の配慮を排した状態で、私の感情が全て吐き出すことが出来たらいいんじゃないですかね。
それこそ赤ちゃんみたいにね。
でもそうなると、常識とか倫理とかから外れることになる可能性もあるので、結局は我慢するんじゃないですか。

「しょうがない」とか「かわいそう」な人になったら許されるんじゃないですかね。


だから『ストレス発散』の為に叫びたいこと ってなると、あまり書けないこともありますよ。


叫ぶのに適した場所~ とかいうことでしたらやはりヒトカラですよ。
適宜、カラオケに行って叫び倒してますので。


『普通』に『日常』の中で、さまざまな圧力が、高圧的なものを喰らわされて溜まった鬱積を解消するには、このエントリだけでは昇華できないものがめちゃくちゃあるので難儀極まりないですねぇ。