藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“理想とか野望とか野心とか欲とか。”

『魔入りました!入間くん』をアニメで見てるのですが、入間くんがアメリ会長に理想とか欲とかを話すくだりがまたあって。

で、


入間くんの話ではなく、
私が、
たまに自分の欲というか、ほしいものを見直していきたいなー というのが今回の記事です。


理想とか欲のことではやはり

人間の欲望を忠実に表現した「5000兆円欲しい!」がまさかの映像化、ど派手に動いてさらに5000兆円欲しくなる出来栄え - GIGAZINE

これですけど。


不労所得がほしいとかね。
欲の際限を設けなければなにより金ですよ。




あとは性的なほうとかね。

自分が学生の頃に恋愛経験が疎かったので。というか 全 く だったので。
少し前の『僕ヤバ』のweb更新分でも、「制服デート」の尊さ 貴重さ をおねえが熱弁していたけど。それな。
倫理観とか常識とかまぁアレなところがあるけど、許される範囲で許されるアレを許し合える人とアレしたいですね。
バブバブしたいでちゅし。




あと、出掛けたい欲もあります。
このご時世で、ましてや、まだ私はワクチンを接種できてなく。
(ほんと政治の方々いい加減にしてほしいDEATHね☆)
出掛けられるような状態では無いのですが、色んな地方にも行きたいですし。
テレビで旅系の番組とか豊かな景色ばかり見ていますし。
普段見てるのとは違う景色を見に行きたいですね。




仕事したくない欲もあります。
というか、こういう文字の羅列を生成する仕事ならいいんですけど、体力仕事とか感情労働とかしたくないんですよ。
人に気を遣いたくないんですよ。
勝手なことして仕事したいですね。

でも、勝手なことして収入を得るようになると叩かれるので、それはメンヘラな私には堪えてしまうので、叩かれないようなやつがいいですけどね。
叩かないでほしいですね。

今まで普通にしてるだけでもいらない理不尽を喰らってきたので、そんなものはいらないです。



取り敢えずなんとなく浮かんだ欲とか書いてみましたけど、今 一番はなにより包容力のあるキレイなおねーさんにギューされたい ってのが一番強いですね。
そんで いいこいいこされたいですね。
今はそれがなによりですね。