藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“いつもの虚無”

今のテンションなんですけど堕ちてるというか、虚無な感じですね。
まぁいつも通りと言えばその通りです。
なにか書こうと思ったんですけど何も乗る気になれずにひたすら画面を見つめるばかりで時間が経過してました。

外からの駆り立てられる何かがあればきっと何か動いていたことでしょうけど、
中から湧き上がってくるようなテンションには全然なれてないですね。
なので対外的にはちゃんとやってる感じはありますけど、内面は虚無です。
からっぽです。
なんも無いです。

ま、なんも無くても生きていけるんですから何を悩む必要があるのか とも言えるんですけどね。
ただ 『対外的に』、『駆り立てられること』にはちゃんとしているがゆえに、中から湧いて動いてるであろう人に嫉妬したり、羨んだり恨んだりしてしまいますね。

私はこんなに『外』に対して頑張ってんのに ってなってしまってますね。

もっと自分のことがやれたらいいんですけど、いざやろう ってなっても何もやる気になれずにひたすらツイッターばかり見て時間が過ぎて往くばかりですので。

漫画も溜まってるなら読めばいいのにね。
それすらやらないので。


そんな感じで布団の上でゴロゴロ過ごして今日も終わります。