藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“赤ちゃんになりたい 2”

tohma666.hatenablog.com

誰も読んでないブログだし。また同じこと書くよ。

昨日と一昨日と赤ちゃんになりたい旨に触れてますがw

 f:id:mooth1006u3:20200316033846j:plain

普通に生活するには『普通』じゃなきゃいけないじゃん。

良識と節度を以って行動しないとね。

 

でも、そんなん毎日毎時やってらんないじゃん。

 

私はもう、無邪気に走り回る子供のように快活に動ける人にはなれないし、

人の目を気にしてしまうし、何も悪いことしてなくても一方的に怒ってくる人もいるから、

完全に安心で安全な空間で、全てを包み込んで受け入れてくれるような人に ぎゃあぎゃあ泣いたり甘えたり駄々こねたりしたいですね。

矛盾してるけど。

や、出来ないと思って抑えてるからこそ、本当は安心・安全できるところで子供じみた感情や欲望を解放したい という感じかも。

 

 

もう、それ専用の仕事してる人じゃないと無理でしょうけど。

なまじ割り切り出来てない人だと、守秘義務とかあったもんじゃない。

恥ずかしい姿を晒すのに、普段の言動が悪口や陰口をしてるのを風の噂で知ってしまってる人に晒せるハズも無い。

 

前に、ねほりんぱほりんの ホストにハマってる女性 の回で、お金での関係だからこそ信用できる ってやってたと思うけど、

togetter.com

それな って。

 

安心・安全な、信頼できるところで、バブバブしたいですねぇ。
舌っ足らずな感じでただただ溜まってる思いとかを言葉にしたいですね。
ただただ肯定されたいですね。


www.blindletter.com

 

↑ この記事ではどうやら女性が赤ちゃんになりたいことを書いてるみたいだけど、
分かる~ って感じですね。
『普通にしようと頑張ってる』
ってのもね。

このメイン記事の下に付いてる “お返事” ってやつの文面を読んでもわかりみですよ。


ひたすら肯定されて甘やかされて、
あらゆる感情を本能のままに出して、でも なだめられて、よしよしされたいですね。
いいコいいコされたい。

わんわん泣いたり叫んだりしたい。
あらゆる感情を受け止めてほしい。


……って思うけどね。
叶わないことでしょうからね。キモいし。
良識から外れたことだしさ。


ワケのわからんところに逆鱗があって、それに触れたらかんしゃくを起こすようにキレる人 / 身勝手に怒ってくる人を、 子供だと / ガキだと思うんだけど、そういう人は子供だと思われないみたいなのが悔しいし悲しい。
勝手に人を振り回して正論を使って、関係ない因果を持ち出して。
大人ぶって偉そうにぶつけてきてさ。





私は我慢して我慢してるんだよ。
社会人で、“普通” を頑張ってるんだよ。

だけど、だからこそ、あらゆる感情もあらゆる欲望も出したい。
安心・安全に包まれて、欲望も出して、満たされたい。
ただただありのままの存在をも認められ肯定されたい。

(ん? 同じこと繰り返し書いてる気がするけど全然いいや。)
(何度でも言いたいんですよ。)

teraco-ya.com

 

おつむが足りなくなっておむつが必要になってくるかもですよ。