藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“はてな今週のお題「サボる」”

今週のお題「サボる」

f:id:mooth1006u3:20210828073506j:plain

 

f:id:mooth1006u3:20210828073520j:plain

 

一桁ブログの癖にサボらず書いてますよ。
偉いね?

基本 私は真面目なのでサボることは無いですよ。
仕事も勉強もがんばってきたもん。

仕事なんて尚更、真面目に取り組んできましたからね。
お客様の言うこと、クライアント様の言うこと、上司様の言うこと。

でも、全部の言うことが合致する都合のいいことなんて無いから、真面目にやってるとどうしても無理が生じてきて、メンタルぶっ壊れますからね☆

適度にサボってたり、人には偉そうに威張ってて 行動が伴ってないやつの方が上手くやってますよ。


私は既にメンタル死んでるので救いが無いDEATH☆



つか、毎日生きることに必死な状態で、ブログをどうにか続けてるだけでも偉いよ私。

たまに絵も描きたいなー などと思いながらサボってることはしょっちゅうだけど、現状 じゅうぶん頑張ってますよ。
偉いえらい。いいこいいこ。



生きること自体をサボれたらいいんですかね??