藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“[FC2TB]第1530回「創作!この部門なら取れるノーベル賞!」 ”

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「創作!この部門なら取れるノーベル賞!」です。最近のニュースでよくノーベル賞の話題が取り上げられていますね!日本の方が受賞されると、自身の専門分野ではありませんがとっても誇らしい気持ちになります笑今回は話題のノーベル賞に乗っかってこれなら自分でも取れるんじゃないかな?という創作ノーベル賞トラックバックで作ってしまおうと思います...
トラックバックテーマ 第1530回「創作!この部門なら取れるノーベル賞!」

ヨーロッパ連合ノーベル平和賞を受賞した件についてですか?w
そんで、経済のほうでイグノーベル賞を受賞すればよかったのに っていうのをツイッターで見ましたけどねww


さて、テーマについて。

ネガティブで生産性に欠ける というコトについてなら私の右に出るものはいないと思うんだ☆(威張ることではないけど今回はこういうテーマだから威張っておくw)
つねに不安が脳や心を覆って、いつでも鬱屈としたメンタルを作り出すことが出来る。いつでも卑屈に自虐的になれる ってコトに関してはきっとノーベル賞取れるで私w
どこぞのネガティブ若手モデルに余裕で勝てるでホンマ。むしろ卑屈になりすぎてテレビで使えないよ私。そういった意味も含めてネガティブやでな。w
「私 友達いないんですー」とか、
「私 オタクなんですー」とか、
「私 子どもの頃イジメにあってて」とか、
いーから。w

全部体験してるから。

けどね、
そこでリスカ痕見せるとか、ODで飛んだとかまで行くと引かれるので。(これは無いですよ☆)

せいぜい笑顔で、
「いつも死にたい思ってますよー☆(^ヮ^)」
って。
涙や暗い顔でネガティブを淡々と語るんじゃなくて、あまりにも暗さを表面上見えないようにして、常に笑顔で廻りに親切や優しさを与えて、そんな人が急に自殺をリアルに図るような危うさ☆
これに関してならノーベル賞取れるで私!
(……このネタ大丈夫かな?)