藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“はてな今週のお題「やり込んだゲーム」”

今週のお題「やり込んだゲーム」

f:id:mooth1006u3:20210823150353j:plain

あー、

 

ちょっと前までドラクエ8をやってましたからねぇ。

 

f:id:mooth1006u3:20210620232741j:plain

 

ドラクエでパーティーメンバーを全員レベル99にしたのは初めてですよ。
…そういった意味ではここまでやり込んだのは初めてかもしれませんね。

プレイ時間も100時間は超えてたと思いますし。
なんでしょうね、ここまでやり込むとは思ってなかったですね。
DS版のドラクエ8は声が付いてたから楽しかったんでしょうかね。


あと、プレイ時間の長さでは無いですけど、
楽しさという意味でのめり込んだのはFF9ですかね。
楽しかった記憶があります。
FF、頭身の高いイケメンのグラフィックばかりになってしまいましたけど、『9』は可愛かったんですよね。それも良かったのかも。




しかしまぁ、ほんとつい最近までドラクエ8をやっていたので、なによりそれですね。
最近の話ですし。
時間泥棒にはなってしまったけど、ゲームすることが毎日の楽しみになっていたくらいなので。
いい時間でしたね。