藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“今週のお題「ゲームの思い出」”

今週のお題「ゲームの思い出」

 

 

あー。

7月15日がファミコンが出た日だからか。なるほど。

ファミリーコンピュータといえば普通にテレビの後ろに繋げるやつがめんどくさくて、お父さんに付けてもらいましたね。

最初はひたすらマリオやってたなー とか。

ドラクエ3やってたらデータが飛んであの音が鳴ったなー とかw

(トラウマ過ぎるw)

 

 

そういえばジャンプ関連のソフト集めた、ファミコンミニ出てたっけ??

ファミコンジャンプの1の方がプレイしてたけど全然分からなかった思い出がある。

2はクリア出来たけど。

 

あのときのゲームはなんかワクワク感があったな。

 

ゲームセンターCX見たくなってきた