藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“はてな今週のお題「ゲーム」”

今週のお題「ゲーム」

f:id:mooth1006u3:20200418161121j:plain

話題のゲーム…?
あー、FF7Rですかね?
たまにツイッターで画像だけ見てますけど、ティファの顔より下ばっかり見てますね。(

ゲームなんてポケモンgoしかやってませんね。
通勤の途中に普段と変わらず起動してるだけです。
さすがにレイドバトルとかは難しくなってきましたけどね、人があまり出歩いてませんし。

で、
在宅でも起動してるんですけど、ギフトにしてもポケストップにしても、1回で出るアイテムの数が多くてそれを始末するのが大変ですねー。
通勤の途中にしかやってないからそこまで過剰にプレイしてないもので。






違う話。

少し前に友人から誘われてボードゲームしましたね。
私そっち系の知識は乏しいんですよ。MTGとか。
まぁ教えられながらやってみて、楽しかったですけど、実際にカードを集めるなり揃えたりするのは大変だなー って思いました。

それ以外にもボドゲやったんですけど、それも友人が色々用意してくれて楽しかったですよ。ヲタらしく脱線しながらゲームしまして。

またこうやって友人と集まってゲーム出来たらいいんですけどねぇ。