藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“はてな今週のお題「雨の日の過ごし方」 ”

今週のお題「雨の日の過ごし方」

f:id:mooth1006u3:20210522000518j:plain


最近ずっとドラクエ8をやってるんですよ。


なんとなく。


先日たまたま会った友人とゲームの話してて、積ん読ならぬ、積みゲーもあるなー ってなって、何年か前に買ったまま一切手を付けてなかった ドラクエ8のパッケージを初めて開けました。


なのでずっと それやってます。


で、このブログも、最大1ヶ月くらいのストックを作りながら書いてきてたんですが、ずっとドラクエやってるので全然書いてません。

ネタが無いです。


いやそんな毎日一桁のこのブログなんていつ止まってもいいんですけど、私の意地で続けてるだけですので。


雨の日、

ちょっと出掛けたいと思ったことをやめて、ゲームばかりではなく、はてなの更新が出来たらいいんですけどねぇ…。