藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“「子供の頃の自分を楽しませてあげよう」”

 

1度、子供に戻るの って大事ですよね。
私もさんざんこのブログで「ばぶばぶしたい」って言ってますし。
自分の幼稚な願望を叶えてあげること 大事ですよね。




……まぁ 別にそこだけに限ったことだけでもなく、
私は最近ずっと『ドラクエ8』をやってまして、

先日あった ドラクエ35thの放送でも色々と楽しみにしてました。

ドラクエ12よりも、どっちかというと ドラクエ3のリメイクが気になりますね。

 

 

 

 

とはいえ、SFC版にあった『すごろく』は無かったんですけどね。スマホ版。

追加ダンジョンとか作ってほしいですね…
ま、2022年以降でしょうけど…。



取り敢えず今は、興味の赴くまま、ドラクエ8をやってます。ゲームして楽しんでます。
このブログもいつも以上に取っ散らかりますけど、いつも通りなのでこのままです。


f:id:mooth1006u3:20210521093127j:plain


f:id:mooth1006u3:20210522225225j:plain

f:id:mooth1006u3:20210523233232j:plain

f:id:mooth1006u3:20210523233528j:plain

f:id:mooth1006u3:20210523234309j:plain

f:id:mooth1006u3:20210526195730j:plain

f:id:mooth1006u3:20210526202509j:plain

f:id:mooth1006u3:20210526212440j:plain

f:id:mooth1006u3:20210529213801j:plain

f:id:mooth1006u3:20210603113839j:plain