藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“人生ガチャのリセマラ。”

 

logmi.jp

 

優しい人は本質的に他人に無関心である という言葉とか、

優しい人は誰にも心を開いてない とかありますけどね。


最近も書いたかもしれないんですけど、私はしんどいときには誰にも会いたくないんですよね。
疲れてるときは1人がなにより。
愚痴ったところで何の解決にもならない。

だったら『そういう商売』の人にひたすら肯定してもらった方がマシですからね。
金で『肯定』を『買う』ほうが確実に満足できるんじゃないですかね。

 

logmi.jp

 

『対人ガチャ』ねぇ……、
いい人が出るまでどれだけリセマラすればいいんですかね。
どの程度リセマラすればいいんですかね。

職場変えるほどのリセットなのか、住環境を変えるほど、越県するほどのリセットなのか、輪廻転生レベルのリセットをして来世でのガチャに賭けるしかないんでしょうかねぇ。

ゲームの世界なら縁切りとかも容易いんでしょうけど、リアルの世界は難儀ですからね。
キレイに縁を切るのは自分がこの俗世自体からログアウトした方が早いんですよ。

キレイかどうかは知らんけど。


既に過去の因果が尾を引いて現状の人生に悪影響ですよ?
誰が手を差し伸べてくれるって言うんでしょうかね。
勝手な価値観で殴ってくる人たちが、無知を誇らし気に自分語りですよ。


取り敢えず今は死ぬまで殺すつもりで呪うしか無いすね。(オチ)