藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“『好き』を殺す。”

f:id:mooth1006u3:20181127134828j:plain

 

わかる。

 

f:id:mooth1006u3:20181128014354j:plain

 

 

f:id:mooth1006u3:20181128014815j:plain

 

圧倒的な自己評価の低さなので、私に構ってくれる人は外的要因が / 外的な理由が何かあるからじゃあないか って思ってしまうんだよね。

それがなくなったら、私に構ってくれたり 助けてくれることも無いんだろうな って思っちゃうのよ。

無条件での肯定を私は求めてるクセに、無条件で肯定してくれる人には 「なんで?」 って思うわ。

 

 

だからそんな私を好いていてくれる人がいるとしたらどこか正気じゃないでしょ ってのはマジ禿同すよ。

変な薬キメてラリってんじゃないですかね。

毒と薬は紙一重だから知らずに蝕んでますよ。

正気に戻らないでほしい とあるけど、好いてくれる貴方のことを思うと 正気に戻った方が身のためですよ☆

 

 

後から勝手に幻滅されたり落胆されても困るので さっさと離れておくのが身のためですよ☆

 

 

『好き』に近付くと どんどん人のアラなんて見えてきますでしょう。

4k8kの解像度で どれだけ化粧してもシミもシワも消せやしないのよ。キレイなものでも汚い部分が鮮明に見えてしまうのよ。

 

 

私の『好き』を貴方が嫌いなとこもお有りでしょう。

私の『嫌い』を貴方が好きなとこもお有りでしょう。

関心の気を回さずと済む。

相容れないのならさっさと距離を置いておくのが懸命ですよ。

余計な傷を付ける必要もない。

 

小さな傷が重体植物の致命傷になったまま生き続けるくらいなら、とっとと『好き』なんて殺してしまおう。

仕舞おう。

終おう。