藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“『僕の心のヤバイやつ 5巻』読了。”

『僕の心のヤバイやつ 5巻』買いました。読みました。

f:id:mooth1006u3:20210708225625j:plain



このあたりからもうwebでも追い始めてまして、
収録作品は全て読んだことのある回ばかりなのですが。

それでも 良い。

キュン死する。


なにこの2人、まだ付き合ってないの??
家にも行ってるのに??
風呂を借りて生でジャージ履いてるのに??


というか今巻、せりにゃと萌子が素晴らしい。
もう『知ってる』側だ。
にゃーはあまり喋らないけどよく見てるなー…。
萌子はガンガンにアシストしてるけど、少しやらかしてるがw

山田パパとゲームしててソファーで4人が揃ってるところは
私も萌子と同じリアクションだよw
「は!!?」だよw

そしてばやしこ…w


特装版の小冊子もね。
2人距離感がニタニタする。


で、その5巻の特装版、表紙が良いです。
本編での 見つけた ところの表情なんだけど、山田の絶妙な嬉しさを滲ませた表情がとても良いです。