藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“False adult”

被支配者として長く社会に浸っておりますが、仰る方々の奔放ぶりに理解が追い付かず、そのようなお姿を下々の当方に晒しておられまして、その背中を見て何をこちらが受け取るか、理解しておられるのでしょうか。

所詮は自分の人生、他人なんて踏み台にしてしまえばいい とお思いに在らせられると思われますので、存分に高慢に振る舞って頂いて結構で御座いますが、
こちらが受け取る絶望も相当なものですので、その点、お分かりになられますでしょうか。

主観的視点、大事ですものね。
色々な『大人の事情』がございましょう。
ご自身の『都合』、結構なことでございます。


ですので当方も、奔放に、倫理や道徳、人格や品性を損なった行いを、 仮 に 、あ く ま で も 、 仮 に 、 行 っ て し ま っ た と し て も 、
それを 咎 め ら れ る 筋 合 い は 一 切 無 い ということで相違ないですよね。
勿論、そのようなことにならぬよう努めてまいりますが。

図星を突かれたくないあまりに、なのか、逆鱗に触れたゆえに激昂されたり、
その本心、真意、本音の部分を全く露わにせず、ひた隠しにし、
虚飾で彩り続ける皆さま、
大人の、社会的生活を保って、世間を維持されてる大人の皆さま。

ご健勝で在られますでしょうか。


忍耐という美徳を頂きまことにありがとうございます。

果敢に難敵に 障壁に挑み、その果てに死ぬことと見つけたるとしても、
その果てに、五感や精神を患い、残飯を漁る日々となったとしても、

生きることは如何に美しく尊いことであると喜ばしく思って頂けますでしょうか。


輝かしい瓦礫としゃれこうべが、貴殿のゆく末を見守り続けて参りましょうぞ。