藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“はてな今週のお題「100万円あったら」”

今週のお題「100万円あったら」

f:id:mooth1006u3:20210618205927j:plain

 

100万円じゃ全然足らないというか、もっと欲しいですよ。
給付金じゃないですけど、額が少ないと、結局貯金とか当面の生活費に充てるだけになりますからね。

だからまぁ、

f:id:mooth1006u3:20210621213046p:plain

って思いますけどね。

お金はいくらでも欲しいです。


さておき、

言うても「100万円あったら」ですよ。
回答として貯金はつまんないと思うので、お金使う としたら、

かわいい女の子と濃厚接触したいですね。(ぉ

年齢別にそんな低くなくてもいいんです。優しい人であればいいです。
トロトロに甘やかされたいんです。
包容力のある人がいいですね。
ギューしてほしいですね。
癒しがほしいですね。


この世は地獄で 人間のナリをした化け物ばかりが跋扈してるので、
ビジネス的なやりとりの方が安心するので、
お金で信用を買って、人に甘やかされたいって思いますね。

ははは。