藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“「長生きしてね☆」”

長生きしてね☆
ずっと怨んであげるから☆
ずっと呪ってあげるから☆

絶対に死なないでね☆

絶対に幸せに暮らしててね☆

私はそれをいつまでもいつまでも羨んで怨んでいるので。

どうか幸せに過ごしててね。

私を踏み付け蹂躙し、責め立て、サンドバッグにしたんですもの、

さぞ幸せに暮らしているでしょうね。

だからずっと幸せでいてね☆

私はそれをずっと恨んでいたいので。

絶対に不幸になんてならないでね☆

あ、でも、仮に何か不幸があったとしてもそれを誰かの所為にして責め立ててスッキリされるのが常套手段ですものね。
大丈夫ですよね☆


受けた仕打ちを絶対に忘れないからね☆

あなたのこと、いつまでも忘れないでいてあげる☆

ぜったい ぜ~ったい、忘れないから☆

あなたが私をサンドバッグにしたんですもの、

だから想念の世界だけでもサンドバッグにしたいんだもん☆

幸せに生きててくれなきゃ呪えないじゃんか☆

もしあなたが本当に不幸で苦しみの渦中にいたら怨んでるこっちが悪者みたいじゃん☆

ず~っと長生きしてね☆

ずっと、あなたを一生、怨んで 恨んで 呪ってあげるから☆

あなたの幸せを、ずっと願ってる☆