藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“[FC2TB]第1559回「一ヶ月の電話代はどれくらい?」”

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「一ヶ月の電話代はどれくらい?」です。みなさん、携帯電話は何に使うことが多いですか?通話・メール・インターネット、どれもお金がかかりますよね。ということで今回は一ヶ月の電話代がテーマです電話代というと基本料・通話料・パケット通信料の他、人によってはアプリの利用料とか、有料コンテンツの情報料が大きいかもしれませんね私の場合は通話はほとんど...
第1559回「一ヶ月の電話代はどれくらい?」

5000円以上1万円弱。。。とだけ。
過去エントリにも書いたけど、アプリにお金も使ってないので基本料金なんですよ。
金額が変動するのは、電話した回数によるだけですので。

まーでも友達ウルトラ少ないので電話なんて全然しませんけどね☆
たまに数少ない・私のたいへん有り難い友人が遊びに誘ってくれたりするので、その際は…電話がかかってくるコトなので、“かける”ワケじゃないので。
あとは用事で親に電話するくらいだし。

大したことは無いと思いますよ。えぇ。