藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“今週のお題「臨時収入が10万円!何をする?」”

10万円かぁ。。。
ゴメンよ、たった10万円か、って思ってしまっただよ…。
仕事をやめて遊び呆けるには足らないですだよ。

なんだかつまんない答えになってしまうけど、フツーに生活費に加わるんじゃなかろうか。
フツーに生活してても、大きな出費とかはあるやんね。
税金をまとめて払わないといけないときとか、車検とか。そういうときに普段の生活費以上のお金がかかるから、それ用になるんじゃなかね?


…って、思ったけど、どこか旅には出たいかもしれん。国内で。
九州か東北方面に行くには適度かもしれんのぅ。別に10万円使い切らなくてもいいが。

…しかし10万円……、もっと欲しいんじゃが。。。