藤麻無有彌の日記:||

藤麻無有彌(とーま・むゆみ)がダラダラしています。

“拘泥”

はぁ、

どうぞお山の大将やってて下さい。

自分が間違ってないことに、自分が正しいことに自信を持っていて下さい。

そして相手が悪いこととして、責め立てるなりしてて下さい。

圧の強いあなた方どうし、勝手に結託してて下さい。

そして勝手に標的を決めてサンドバッグを殴り続けていればいいじゃないですか。

さぞ爽快でしょう。

誰も止めないよ。良かったね?

あなたは正しい。良かったね。

あなたは正しい って言ってくれる人が周りに必ず居てくれるもの。良かったね?


あなたにとっての正しくない人はどんどんいなくなるよ。

良かったね。良かったね。

それは良かった。